保険マンモスで保険相談・家計の節約・月々の支払・お金見直し

節約主婦の味方!保険マンモス

● 保険マンモスで相談する内容はどんなの?

 

◇ ファイナンシャルプランナー(FP)がお手伝い

 
お金のプロのファイナンシャルプランナー(FP)が家計の見直しを提案し、
 
総合的なアドバイスでお金の不安をなくすお手伝いをします。
 
1.ヒアリング
 
FPがあなたやご家族のライフプランやお金の疑問などをお伺いします。
 
2.家計のチェック
 
FPと一緒に家計の収入や支出、預金・資産、ローン、保険などの現状を整理します。
 
3.結果の共有
 
FPが現状の家計や保険を検証し、見直すポイントをわかりやすくアドバイスします。
 
4.プランの提案
 
FPが具体的なプラン(保険を含む)を提案します。あなたと一緒にベストなプランを作っていきます。
 
5.手続きのサポート
 
具体的な保険の見直しや改善プランが決定したら、手続きのサポート行います。
 
※保険のご提案を受けられた場合、必ずしもご契約いただく必要はありません。
 
ご利用者30万人突破!!
 
「保険料」の見直しで「家計」も改善、
 
日々の細かな節約よりも大きな効果を見込めます。
 
 

 
 

◇ 余分な保険料はもう払わない---実際の事例

 
* 毎月の保険料 22,380円 → 5,520円:月16,860円の節約
 


 
* 毎月の保険料 20,086円 → 5,094円:月14,992円の節約
 


 
* 毎月の保険料 12,223円 → 8,593円:月3,630円の節約
 


 
* 毎月の保険料 68,037円 → 23,974円:月44,063円の節約
 

 

 

 
 

● 間違いだらけの保険選び!

 

◇ 実際に、すごくたくさんの方たちが余分な保険料を払っています

 
保険会社から勧められた通りの保険に加入し、年間何十万、
 
総額で何百万円、何千万円単位の保険料を支払う。
 
「本当にそれでよいのでしょうか?」
 
保険マンモスの「無料保険相談」は、保険のプロに
 
無料で保険の相談ができるサービスです。
 
保険のプロがあなたの家族構成やお金の価値観に基づき、
 
本当に必要な保障内容を明確にします。
 
さらに複数の保険商品を比較検討して保険プランを数点ご提案。
 
無駄な保障をなくし、保険料を最適化します。
 
 

◇ 無料保険相談はこんな方にオススメです

 
* なんとなく気になっているが見直しをズルズル引き延ばしている
 
* 保険の営業担当の言われるまま加入した
 
* 友人・知人の付き合いで加入した
 
* 3年以上保険証券をみていない
 
* 5年以上前に保険に加入して、そのまま入り続けている
 
* 家族全員で月に合計いくら保険料を払っているのかわからない
 
* 今、万が一のことがあった際に受け取れる保険金額がわからない
 
 
保険は保険会社の営業担当を通じて、その保険会社が販売する各商品に加入するのが一般的。
 
「しかし、保険のプロは違います。」
 
平均20社以上の保険商品に精通しており、その中から最適な保険を選び、
 
バランスよく組立てて提案してくれますよ。
 

 
 

● 保険マンモスの保険のプロに相談された方の声

 

説明を聞き、自分が納得できる保険を選ぶ
何となくで、保険を選ぶと後々困るので、説明を聞き納得できる保険を選ばないといけないと実感しました。
40代 男性 大阪府堺市
保険を見直し、安くなった
サービスが良く、素晴らしいプランナーに相談に乗っていただき、保険も見直せた。
しかも総額が安くなったことはありがたく感じます。
しかも無料というのが信じられないくらいです。
50代 男性 千葉県松戸市
多くの人に知ってもらいたい
今回の相談をさせて頂いて、保険に加入する時は支払総額を計算するという
考え方がなかったことに気づかされました。
このことをもっと多くの人に知ってもらいたいです。
50代 女性 愛知県豊川市
相談を受けて、理想の保険に
勧誘で入った保険なので仕組みもわからず、保険料が上がり困っていたところでした。
御社に出会って相談を受けて、ほぼ自分の理想の形になりました。
本当にありがとうございます。
50代 男性 東京都板橋区
保険は誰にとっても本当に必要、大切なこと
あらためて自身の保険に対する知識の無さ、関心度の低さを反省しております。
誰にとっても、本当に必要で大切なものです。
今回の無料相談でありがたいアドバイスをいただけて感謝しております。
40代 男性 東京都小金井市

 
 

● 気になる質問「Q&A」

 

相談はどのくらいの時間が必要?

初回は平均1~2時間です。

現在の保険証券や資料を元に、お客様のライフプランをヒアリングし、最適なプランを提案いたします。
保険のしくみについて解説をすることもありますのでお時間に余裕をもってご相談ください。

相談する時に何か準備するものは?

保険証券をご準備いただくと効率的です。

さらに通帳や給与明細、家計簿等もすぐに取り出せるようにご準備いただくと、より中身の濃い相談を行うことができます。

相談後は、保険に加入しないとだめ?

無理に加入する必要はありません。

提案したプランが加入したいと思えるものでなければ無理に加入する必要はありません。
また何度でも無料で相談できますので、納得できるまでご検討ください。
見直しの結果、特に変更をしなくてもよい場合もございます。

どうして無料で相談できるの?

提携FPからの手数料などで運営しています。

お客様からご相談料や手数料はいただきません。提携しているFPは、保険の契約が成立した場合に手数料を受け取る仕組みです。
しかし、お客様が相談した際に、必ず保険に入らなくてはならないということは一切ありませんのでご安心ください。

病歴があっても保険に入れるの?

病気の種類や治癒状況によって異なります。

保険に入る場合には健康告知が必要となります。病気の種類や治癒状況などによっては、入れなかったり、条件がつく場合がございます。

※既往症・入院中・現在治療中の方は保険相談サービスがご提供できない場合がございます。

生命保険以外にも相談できるの?

原則、生命保険分野の相談です。

損害保険のみのご相談はお受けできません。
しかし、生命保険分野と合わせて、損害保険分野の保険もご対応できる場合があります。

 

 

ご利用者30万人突破!!

「保険料」の見直しで「家計」も改善、

日々の細かな節約よりも大きな効果を見込めます。

 

 

節約主婦の味方!保険マンモス

 
 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう