保険相談や見直しは公正中立で提案・保険ランドリー

● 公正中立の立場で提案する保険ランドリーの特徴は

◇ 保険ランドリーのポイント

保険ランドリーでは、

「あなたの月々の保険料を必要以上に支払っていないか」

「生活スタイルにあった保障は確保しているか」等、

初心者にもわかりやすくプロの意見を交えながら

保険にまつわる様々な情報を発信していきます。

POINT,01 自分の生活スタイルにあった保険選びがわかるようになる!

POINT,02 無料保険相談のお申込み体制がととのっている!

POINT,03 保険のプロである保険コンサルタントへの相談が可能!

◇ 対応エリア(一部地域を除きます)

北海道、宮城、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、

岐阜、愛知、 三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山

 

◇ 保険の無料相談ってどんなの?

*あなたのライフプランに合わせた保険をプロのコンサルタントが提案

保険のプロがあなたのライフスタイルや

人生設計にあった保険に加入しているのかどうか、

また今あなたに必要な保険なのか、などを現在加入の

保険の説明を含めて無料でご相談させていただきます。

すでに保険に加入している方の保険見直しや、

これから新しく保険に加入したい方も、

最適な保険を見つけられるはずです!

◇ プロの保険のコンサルタントって?

*経験や専門知識が豊富

保険ランドリーからご紹介する保険コンサルタントは

いずれの方も経験豊富なベテランぞろいです。

あなたのライフスタイル、人生設計に合わせた提案ができますよ。

*特定の商品に縛られずにご提案

保険無料相談を行う保険コンサルタントは、いくつもの保険を

取り扱うことができる独立系なので、保険会社の枠を超えて、

プロの目線で無理・無駄のない保険設計をご提案できます。

*無料で相談ができます!

保険ランドリーはパートナーコンサルタント、パートナー代理店より

手数料・広告掲載料をいただいておりますので、お客様には一切

費用が掛からない、無料相談の実現が可能なのですよ。

ここで今すぐ無料相談をしたい方はこの下からどうぞ。

保険面談でギフト券GET【保険ランドリー】

● 保険ランドリーの無料相談へ申込みの流れ

◇ ①フォームからお申込み

*お客様の情報や、現在の状況をフォームにて入力。

お客様やご家族の状況を入力していただくことで、より一層の

お客様に適した保険コンサルタントをご提示することができます。

◇ ②ご登録内容の審査

*保険の加入自体が可能かどうかの審査をします。

ご登録内容によっては、保険の加入自体が難しい場合もあります。

その場合は、保険相談をすることができませんので、ご了承ください。

◇ ③保険ランドリーから面談のご連絡

*担当のコンサルタントのマッチングを行い、決定後にご連絡します。

審査通過後は、ご希望の面談日で担当できる保険コンサルタントをマッチングします。

お客様の相談内容にマッチするコンサルタントと調整つき次第、ご連絡いたします。

◇ ④担当保険コンサルタントからご連絡

*コンサルタント決定後は、担当コンサルタントから直接日程のご連絡をします。

実際の面談日時と面談場所について、最終確認として直接、

担当コンサルタントからご連絡いたします。

日程の変更等あれば、その際にお申し付けください。

◇ ⑤お好きな場所で面談

*ご希望の場所で保険相談をさせていただきます。

保険相談は何度していただいても無料です。

1回で結論が出なくても、安心してご利用ください。

通常、2~3回のご相談を経て、見直される方が多いです。

無料相談のお申し込みはこの下から ↓ ↓

保険面談でギフト券GET【保険ランドリー】

● よくある質問

相談後、必ず契約しなければいけませんか?

保険ランドリーはお客様のライフスタイルに合ったご提案をさせて頂きます。

提案内容を聞いた上でお客様が、ご判断して頂ければと思います。

あくまでお客様の判断に委ねております。

 

 

なんで公正中立なんですか?

保険ランドリーは複数の保険を扱える保険代理店と提携しているため、

1つの保険会社にとらわれることなく、公正中立な立場で商品をご案内しております。

 

 

保険相談をするメリットってなんですか?

自分の加入されている保険を本当に理解されていますでしょうか?

何かあった時、自分が加入している保険が適用されなかったらどうしますか?

保険相談を行うことで、自分の加入している保険の知識を深めると同時に、

「本当に必要な保険に加入しているか?」

「保険料が負担になっていないか?」など

様々な相談を無料で行って頂けます。

お客様のライフスタイルによって最適な保険商品は異なりますので、

まずはお気軽にご相談ください。

 

 

無料相談のお申し込みはこの下から ↓ ↓

 

 

 

 

保険面談でギフト券GET【保険ランドリー】

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう